基幹データからダウンロードした進捗確認データをアップロードする際に以下の画像のようなエラーメッセージが出た場合、2通りの解決方法があります。
「ロック解除」ボタンをクリック
強制的に選択したデータをアップロードする場合は、「ロック解除」ボタンをクリック。
右上の「バツボタン」をクリック
他の人がアップロード中の可能性がある場合などは、右上のボタンでエラー画面を消して、しばらく時間が経ってから再度アップロードしてください。
基幹データからダウンロードした進捗確認データをアップロードする際に以下の画像のようなエラーメッセージが出た場合、2通りの解決方法があります。
「ロック解除」ボタンをクリック
強制的に選択したデータをアップロードする場合は、「ロック解除」ボタンをクリック。
右上の「バツボタン」をクリック
他の人がアップロード中の可能性がある場合などは、右上のボタンでエラー画面を消して、しばらく時間が経ってから再度アップロードしてください。